2018年06月19日

グロック用。

グロック用のステップリングデカールをリニューアルしました。

ちなみに、ステッピングデカールと言っていたのですが、ステップリングデカールでは?と訂正するコメントがあり、恥ずかしながらいまさら間違いに気が付きました。

今後はステップリングデカールで統一させていただきます。

さて、グロック用は以下のようになってマス。

グロック用。

大きな変更点はありませんが、

グロック用。

グリップの後ろのデザインをより洗練して、フィットさせました。

さらに、

グロック用。

グリップ前面は横のラインだけにして、厚みを感じさせない様にしました。

グロック用。

トリガーから外した指を置くところにもステップリングデカールを貼る様にしてあります。

結果、かなり使いやすくなりました。

また、ハイキャパとM&Pもデザイン済みですので、後日公開したいと思います。

量産準備は今月中に整えて、イベントには間に合わせたいと思います。


現在旧デザインのグロック用が3点残ってます。値下げしておきますので、欲しい方はご購入をご検討ください。

また、Vショーで良く売れた、ステップリングデカールの素材も販売もしております。

さらに、初速を安定化させ、ブローバックも快調になる  

ガスカットちゃん  販売中です。

興味をお持ちの方はこちらをクリック






同じカテゴリー(グロック)の記事画像
グロック用を解説
値下げ断行中!!
ステッピングデカール1000円です。
値下さげしました。
同じカテゴリー(グロック)の記事
 グロック用を解説 (2016-09-27 23:01)
 値下げ断行中!! (2016-09-23 06:00)
 ステッピングデカール1000円です。 (2016-08-30 07:00)
 値下さげしました。 (2016-08-29 07:00)

Posted by ソルトヒップ  at 00:35 │Comments(0)グロック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。