2019年04月23日

通販再開。

ステップリングでカール通販再開です。

通販再開。


忙しかったので、在庫や写真を変えるひまがありませんでしたが、ようやく整いました。

まずはハイキャパから。

通販再開。

スリットを増やして、密着度を高めました。代わりにブリップの指の所が分離する構造はやめました。

恰好もよくなったと思うのですが。

次はグロック用です。

通販再開。

海外でももはや定番ですが、これはあまりデザインの変更はありません。

トリガーガードしたぐらいでしょうか。

それで、M&P用です。

最もデザインに苦労したものです。

通販再開。

部品構成は基本的に同じですが、パームスウェルが分離できる構造はあきらめました。はがれやすいので。

代わりにはがれにくく且つ、デザインのアイコンを残すように心がけました。

最後に新商品 電動ガン用 汎用大小セット各4枚です。

通販再開。

これが各四枚合計八枚入っています。

例えば、こんな風とか

通販再開。

こんな風に使えます。

通販再開。

局面にもよく対応しますし、マガジンにもご利用ください。

ご注文の方はこちらまで。













Posted by ソルトヒップ  at 20:41 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。