2016年09月27日
グロック用を解説
ステッピングデカールのグロック用を細かく見せていきます。
入っているセットを全部貼るとこんな感じですが、
グリップが厚くていやだ。とか、フロントのフィンガーグループがなくなるのは困る。という方は、
こんな風に貼らずに済ませてください。別パーツなので、好きにできます。
フレームのへこみに親指がきっちり来るので、指が自然に収まります。親指の付け根にもうまく当たるので、グリップはしっかりできます。
その後ろ側はこんな感じです。
スライド部分はフロントは指でつまんで、スライドが引けます。
後ろは小さいですが、やはりスライドを引きやすくしています。
トリガーガードにも貼れるようになっています。
いらないところは貼らずに済ませて、アレンジしてみてください。これで1000円です。
専用プライマーが付属します。これだけで数百円します。
オールゴム製ですから、手のあたりは柔らかく、ケイ素を含んだやすりの様な感じはありません。3M純正の相性のよいプライマーがセットとなっています。
それていて、しっかりとした凸凹が強いフォールド感を生みます。
耐久性は前回ブログでお伝えした通り。
高温車内で3日放置しても剥がれもしなければ溶けもしません。
さすが3M耐久性は抜群です。
あれから数か月以上たちましたが現在でも全く剥がれたりしてません。付属のプライマーを使えば耐久性は抜群です。
販売は以下の場所にて行っております。
ヤフオクはこちら。
ネットショップこちらです。
入っているセットを全部貼るとこんな感じですが、
グリップが厚くていやだ。とか、フロントのフィンガーグループがなくなるのは困る。という方は、
こんな風に貼らずに済ませてください。別パーツなので、好きにできます。
フレームのへこみに親指がきっちり来るので、指が自然に収まります。親指の付け根にもうまく当たるので、グリップはしっかりできます。
その後ろ側はこんな感じです。
スライド部分はフロントは指でつまんで、スライドが引けます。
後ろは小さいですが、やはりスライドを引きやすくしています。
トリガーガードにも貼れるようになっています。
いらないところは貼らずに済ませて、アレンジしてみてください。これで1000円です。
専用プライマーが付属します。これだけで数百円します。
オールゴム製ですから、手のあたりは柔らかく、ケイ素を含んだやすりの様な感じはありません。3M純正の相性のよいプライマーがセットとなっています。
それていて、しっかりとした凸凹が強いフォールド感を生みます。
耐久性は前回ブログでお伝えした通り。
高温車内で3日放置しても剥がれもしなければ溶けもしません。
さすが3M耐久性は抜群です。
あれから数か月以上たちましたが現在でも全く剥がれたりしてません。付属のプライマーを使えば耐久性は抜群です。
販売は以下の場所にて行っております。
ヤフオクはこちら。
ネットショップこちらです。
2016年09月23日
値下げ断行中!!
こんにちは。
ステッピングでカールは値下げ断行中です。
ハイキャパ。グロック用共に1000円で販売中です。プライマーもセットです。
ハイキャパ用はワンピースと3ピースの2種類があります。ワンピースタイプは在庫が少量なのでお早めに。
3ピースは前側がいらない人ははがしてください。
グロック用は説明書とは違い、このような貼り方をしてもいいと思います。
M&P用は在庫後一つです。
ちゃんとS&Wのマークは避けてあります。
オールゴム製ですから、手のあたりは柔らかく、ケイ素を含んだやすりの様な感じはありません。3M純正の相性のよいプライマーがセットとなっています。
それていて、しっかりとした凸凹が強いフォールド感を生みます。
耐久性は前回ブログでお伝えした通り。
高温車内で3日放置しても剥がれもしなければ溶けもしません。
さすが3M耐久性は抜群です。
あれから数か月以上たちましたが現在でも全く剥がれたりしてません。付属のプライマーを使えば耐久性は抜群です。
販売は以下の場所にて行っております。
ヤフオクはこちら。
ネットショップこちらです。
ステッピングでカールは値下げ断行中です。
ハイキャパ。グロック用共に1000円で販売中です。プライマーもセットです。
ハイキャパ用はワンピースと3ピースの2種類があります。ワンピースタイプは在庫が少量なのでお早めに。
3ピースは前側がいらない人ははがしてください。
グロック用は説明書とは違い、このような貼り方をしてもいいと思います。
M&P用は在庫後一つです。
ちゃんとS&Wのマークは避けてあります。
オールゴム製ですから、手のあたりは柔らかく、ケイ素を含んだやすりの様な感じはありません。3M純正の相性のよいプライマーがセットとなっています。
それていて、しっかりとした凸凹が強いフォールド感を生みます。
耐久性は前回ブログでお伝えした通り。
高温車内で3日放置しても剥がれもしなければ溶けもしません。
さすが3M耐久性は抜群です。
あれから数か月以上たちましたが現在でも全く剥がれたりしてません。付属のプライマーを使えば耐久性は抜群です。
販売は以下の場所にて行っております。
ヤフオクはこちら。
ネットショップこちらです。
2016年08月30日
ステッピングデカール1000円です。
値下げしたとたん突然の売り上げ。ありがとうございます。
原価的にはかなり苦しいのですが、妥当な値段なんでしょうね。
正直M&P用はヤフーショップの手数料を引くと原価ぎりぎりなので、1000円はかなりつらいです。
でも買ってもらえないよりよっぽどいいです。
気持ちよく値下げしました。
オールゴム製ですから、手のあたりは柔らかく、ケイ素を含んだやすりの様な感じはありません。
それていて、しっかりとした凸凹が強いフォールド感を生みます。
耐久性は前回ブログでお伝えした通り。
高温車内で3日放置しても剥がれもしなければ溶けもしません。
さすが3M耐久性は抜群です。
あれから1月以上たちましたが現在でも全く剥がれたりしてません。
販売は以下の場所にて行っております。
ヤフオクはこちら。
ネットショップこちらです。
原価的にはかなり苦しいのですが、妥当な値段なんでしょうね。
正直M&P用はヤフーショップの手数料を引くと原価ぎりぎりなので、1000円はかなりつらいです。
でも買ってもらえないよりよっぽどいいです。
気持ちよく値下げしました。
オールゴム製ですから、手のあたりは柔らかく、ケイ素を含んだやすりの様な感じはありません。
それていて、しっかりとした凸凹が強いフォールド感を生みます。
耐久性は前回ブログでお伝えした通り。
高温車内で3日放置しても剥がれもしなければ溶けもしません。
さすが3M耐久性は抜群です。
あれから1月以上たちましたが現在でも全く剥がれたりしてません。
販売は以下の場所にて行っております。
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ネットショップこちらです。
2016年08月29日
値下さげしました。
ステッピングデカール値下げしました。
オール1000円です。正直かなり苦しい金額ですが、お客様の手の届く金額でと思いました。
特に、M&P用とハイキャパワンピースは一歩間違えると原価割れ寸前です。
お買い得だと思います。
耐久性は前回ブログでお伝えした通り。
高温車内で3日放置しても剥がれもしなければ溶けもしません。
さすが3M耐久性は抜群です。
あれから1月以上たちましたが現在でも全く剥がれたりしてません。
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オール1000円です。正直かなり苦しい金額ですが、お客様の手の届く金額でと思いました。
特に、M&P用とハイキャパワンピースは一歩間違えると原価割れ寸前です。
お買い得だと思います。
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高温車内で3日放置しても剥がれもしなければ溶けもしません。
さすが3M耐久性は抜群です。
あれから1月以上たちましたが現在でも全く剥がれたりしてません。
販売は以下の場所にて行っております。
ヤフオクはこちら。
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2016年08月27日
値下げ。arm's掲載記念。
ステッピングデカールを値下げしました。
アームズマガジンで掲載して頂いた記念です。
商品全部まとめて値下げです。正直下げすぎですが、手の届きやすい値段にしました。
ただし、発送には205円かかりますので、その分にご負担はお願いいたします。
耐久性は前回ブログでお伝えした通り。
高温車内で3日放置しても剥がれもしなければ溶けもしません。
さすが3M耐久性は抜群です。
あれから1月以上たちましたが現在でも全く剥がれたりしてません。
販売は以下の場所にて行っております。
ヤフオクはこちら。
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アームズマガジンで掲載して頂いた記念です。
商品全部まとめて値下げです。正直下げすぎですが、手の届きやすい値段にしました。
ただし、発送には205円かかりますので、その分にご負担はお願いいたします。
耐久性は前回ブログでお伝えした通り。
高温車内で3日放置しても剥がれもしなければ溶けもしません。
さすが3M耐久性は抜群です。
あれから1月以上たちましたが現在でも全く剥がれたりしてません。
販売は以下の場所にて行っております。
ヤフオクはこちら。
ネットショップこちらです。
2016年07月24日
ステッピングデーカールの耐久性
ステッピングデカールの耐久性についていくつか質問を受けたので、お答えしたいと思います。
剥がれてしまわないのか?
熱で溶けて、張り付いたりしないのか?
との質問を受けました。要するに車内に放置しても大丈夫か?とういうことでしたので、車内に7月19日から、24日まで放置して、耐久テストを主ないました。
結果は以下の写真通りです。
どちらもかなりの45度前後の高温化で放置されたいましたが、剥がれませんし、材質の変質もありませんでした。
材料は3Mを使用していますので、少々のことで変質したりしません。
ただ、貼り直しに大変弱いため、貼り直しは厳禁です。接着面は触らないでください。プライマーは使用してください。
100%ゴム製ですので、やすりのような滑り止めとは違います。
Vショーで実物をご覧になられた方は実物を見ていただけたと思います
Vショーのがお来店ありがとうございました。
Vショーは本年は開催はこれで終わりだそうです。来年になるので、お客様に実物を見てもらう機会はなかなか難しくなってしまいました・
ネット販売は続けております。
ヤフオクはこちら。
ネットショップこちらです。
剥がれてしまわないのか?
熱で溶けて、張り付いたりしないのか?
との質問を受けました。要するに車内に放置しても大丈夫か?とういうことでしたので、車内に7月19日から、24日まで放置して、耐久テストを主ないました。
結果は以下の写真通りです。
どちらもかなりの45度前後の高温化で放置されたいましたが、剥がれませんし、材質の変質もありませんでした。
材料は3Mを使用していますので、少々のことで変質したりしません。
ただ、貼り直しに大変弱いため、貼り直しは厳禁です。接着面は触らないでください。プライマーは使用してください。
100%ゴム製ですので、やすりのような滑り止めとは違います。
Vショーで実物をご覧になられた方は実物を見ていただけたと思います
Vショーのがお来店ありがとうございました。
Vショーは本年は開催はこれで終わりだそうです。来年になるので、お客様に実物を見てもらう機会はなかなか難しくなってしまいました・
ネット販売は続けております。
ヤフオクはこちら。
ネットショップこちらです。
2016年07月11日
Vショー行きます。
Vショーに参加が決まりました。今回の商品はグリップデカールです。
ハイキャパ用2種類。グロック用1種類。USP用。USPコンパクト用です。
USP用はKSCとマルイ互換性があります。写真はマルイ電動フレームとKSCのUSP45に貼っていますが、同じ商品です。
新しいハイキャパ用ワンピースタイプです。
USP用に共通する注意は前→側面→後ろの順で張らないとずれて上手く貼り付けられないので注意してください。
数は少なめです。
電動につけるとこんな感じです。
コンパクトはこんな感じです。これも少なめです。
以前と同じで、プライマーが付属します。
先行して発売していた、グロック用 とハイキャパのスリーピースタイプも販売しております。
余っていたらプライマー単体も販売しますので、よろしくお願いします。
ハイキャパ用2種類。グロック用1種類。USP用。USPコンパクト用です。
USP用はKSCとマルイ互換性があります。写真はマルイ電動フレームとKSCのUSP45に貼っていますが、同じ商品です。
新しいハイキャパ用ワンピースタイプです。
USP用に共通する注意は前→側面→後ろの順で張らないとずれて上手く貼り付けられないので注意してください。
数は少なめです。
電動につけるとこんな感じです。
コンパクトはこんな感じです。これも少なめです。
以前と同じで、プライマーが付属します。
先行して発売していた、グロック用 とハイキャパのスリーピースタイプも販売しております。
余っていたらプライマー単体も販売しますので、よろしくお願いします。
2016年03月06日
3月6日の記事
ステッピングデカール完成しました。
写真にある下塗り剤(プライマー)をセットにします。これを塗ってからつけると、接着が強力になります。
グリップデカールの素材と同じ3M製で、メーカー推奨品ですので、相性も抜群です
米国にある、デカールグリップと同じ素材を使いました。しかしデザインはオリジナルです。
材質は100%ゴム製です。
前回試作品をUP下のですが、今回は製品版となります。
まずグロック
次にハイキャパ
最後にM&Pこれが問題です。
M&Pは交換グリップの素材がどうやら自己潤滑機能があるようで、プライマーを使っても3M接着成分を受け付けませんでした。
試行錯誤したのですが、貼った後、剥がれる部分を、瞬間接着剤でつけるしかありませんでした。
製品としては欠陥なのですが、一番しっくりくるので、自分で貼れる人だけが購入してくれればいいと思って、販売に踏み切りました。
購入を希望される方は注意してください。
購入希望の方は、こちらをクリックしてください
写真にある下塗り剤(プライマー)をセットにします。これを塗ってからつけると、接着が強力になります。
グリップデカールの素材と同じ3M製で、メーカー推奨品ですので、相性も抜群です
米国にある、デカールグリップと同じ素材を使いました。しかしデザインはオリジナルです。
材質は100%ゴム製です。
前回試作品をUP下のですが、今回は製品版となります。
まずグロック
次にハイキャパ
最後にM&Pこれが問題です。
M&Pは交換グリップの素材がどうやら自己潤滑機能があるようで、プライマーを使っても3M接着成分を受け付けませんでした。
試行錯誤したのですが、貼った後、剥がれる部分を、瞬間接着剤でつけるしかありませんでした。
製品としては欠陥なのですが、一番しっくりくるので、自分で貼れる人だけが購入してくれればいいと思って、販売に踏み切りました。
購入を希望される方は注意してください。
購入希望の方は、こちらをクリックしてください
2015年06月20日
M&P用グリップ試作
M&P用のグリップの試作です。
一番苦労したのですが、実りが少なかったかも。。
写真はSサイズを装着しています。
MとL用も付属します。
刻印はわかるように、くり抜きました。
写真では貼り付けてあるものが、上下に分割されていますが、製品では一体です。それは試作の為の材料のサイズの関係です。
グリップの取り外せる後部のシボ加工のおかげでとにかく上手く着きません。
すべての製品について言えた事ですが
脱脂が重要。
貼り直しは厳禁。
糊面を触るのも厳禁。
貼り付けたら、マスキングテープでぐるぐる巻きにして3日放置。
これで安定します。
材料の説明書では。
貼り付け面にプライマーを塗る。
しっかりハンマーで殴って、圧着。安定まで3日掛かる。
と書いてありましたので、しっかり守れば強力に着きます。
商品では色は黒になります。
2015年06月14日
グロック用試作
グロック用貼り付け型のグリップです。デザインはおおむね決定です。
カッティングマシンで切り取れる形で無いといけないので、その都合での変更はあるかもしれません。
ハイキャパ用と同じ材質です。滑り止め効果は抜群ですが、上手く貼り付けられるかが問題です。
シリコンオフなどで脱脂する必要があるかもしれません。その辺ももう少し突き詰めて、説明書に張り方を書かないといけなくなりそうです
試作はグレーですが、販売用は黒になる予定です
タグ :グロック
2015年06月12日
ハイキャパグリップの試作
ハイキャパ用の貼り付け型のグリップです。
まだ試作ですが、おおむね完成品です。
ただ、このまま機械でカットできるかは分りませんので、その都合でデザインの変更はありえます。
試作なのでグレーですが、販売は黒になります。
本当はVショーに間に合わせたかったのですが、無理でした。
材質は100%ゴムです。
鉱物配合の滑り止めとは違いますので、手に優しく、滑り止め効果は結構高いです。
ただし、貼り直すと直ぐに剥がれやすくなりますので、注意が必要です。
2015年04月11日
角線スプリング考察
角線スプリングですが、今のところ発売は未定です。
まず利点ですが、
1横方向に力が逃げません。つまり、よれることはありません。ベアリング付のスプリングガイドは不要です。
2力が強いので、最後まで、きっちりピストンを加速します。ピストンにかかる抵抗には負けませんから、重量ピストンは不要、銃身が長くても
。ボアアップシリンダーでも大丈夫です。
3全長が短くて済む
次に欠点は、
1引き始めから重いので、モーターの抵抗が大きめです。
2縮みきった寸法が、ピストンの内側いっぱいなので、ピストン回りのカスタムをやって、寸法が短くなると、作動しなくなる恐れがあります。
3値段が高い。
利点はどれも魅力的で、特に2は、気密を高める以外のカスタムが不要になる訳ですから、意味は大きいと思います。
3は組み込みやすくなります。
欠点の1は利点2とトレードオフです。ただ、モーターを強化してしまえば、解決です。
問題は欠点2と3です。
カスタムピストン入れたら作動しなくなったら困ります。値段が高いのは、購買意欲をそぎます。
値段が安いと、試しに買ってみる気にもなるのでしょうが。
利点はそれなりにあるのですが、どう安売りしても、2300円は切れません。
今は失敗するわけにはいかないので、とりあえず、ダブルボアバレルの改良にエネルギーを注いだ方がいい気がしています。
難しいですね。
まず利点ですが、
1横方向に力が逃げません。つまり、よれることはありません。ベアリング付のスプリングガイドは不要です。
2力が強いので、最後まで、きっちりピストンを加速します。ピストンにかかる抵抗には負けませんから、重量ピストンは不要、銃身が長くても
。ボアアップシリンダーでも大丈夫です。
3全長が短くて済む
次に欠点は、
1引き始めから重いので、モーターの抵抗が大きめです。
2縮みきった寸法が、ピストンの内側いっぱいなので、ピストン回りのカスタムをやって、寸法が短くなると、作動しなくなる恐れがあります。
3値段が高い。
利点はどれも魅力的で、特に2は、気密を高める以外のカスタムが不要になる訳ですから、意味は大きいと思います。
3は組み込みやすくなります。
欠点の1は利点2とトレードオフです。ただ、モーターを強化してしまえば、解決です。
問題は欠点2と3です。
カスタムピストン入れたら作動しなくなったら困ります。値段が高いのは、購買意欲をそぎます。
値段が安いと、試しに買ってみる気にもなるのでしょうが。
利点はそれなりにあるのですが、どう安売りしても、2300円は切れません。
今は失敗するわけにはいかないので、とりあえず、ダブルボアバレルの改良にエネルギーを注いだ方がいい気がしています。
難しいですね。
2015年04月09日
角線スプリング試作
今回販売できるかは分りませんが、角線のスプリングを試作しました。
一番上がノーマル
二番目がテスト用ノーマルレート
三番目が今回テストする角線スプリング
四番目が某メーカーの90スプリング(実際は120%スプリングより強力)
です。
二番目もバネメーカーに頼んで作ってもらったものです。理論上はノーマルより、若干ローパワーなんですが、初速は代わりません。0.8J 出てます。
巻き数が増えている分素直に圧縮されます。
三番目の角線スプリングが今回テストするものです。
角線と言っても断面は正方形ではなく長方形です。
ノーマルに対し理論値125%になっていますが、良くある120スプリングと同じです。
同じ力のスプリングでも、圧縮する力が横方向に逃げにくいのが特徴です。
横に曲げてみると、どのスプリングより、硬さは角線が一番でした。
組み込みです
AUGはメカボックスの取出しが楽です。
こんな感じです。
スプリングの長さはノーマルと同じです。平べったいスプリングのワイヤーが見て取れると思います。
ちなみにピストンが青いですが、これはギアが削れていたので、メタルギアのピストンに交換した為です。しかし、スピリングのテストですから、ピストンヘッドはノーマルを使用しています。
弾速計で計ったところ、0.86J出てましたので、まあ予測通りの数値でした。が弾速計が壊れてしまいましたので、参考値ということで。
ただ、問題は値段でしょうか。
試作で1本7000円を超えています。製造した場合、定価が2500円程度でないと利益がでないんですよね。製造単価が1.6倍ですからねえ。
スプリングは、一番縮んだ状態で、このピストンのピストンヘッドを除いた部分に収まらないといけないのですが、角線は、あまり巻き数を減らすと、硬くなりすぎて、弾力を失い、バネとしての機能しなくなってしまう様です。
かといって、巻き数を増やしすぎると、今度はメカボックスに収まりません。
設計が結構難しく、今回が設計としてはぎりぎりだとメーカーに言われちゃいました。
ノーマルと同じ長さで、パワーがあり、横にたわまないスプリングを目指したのですが、狙い通りの機能得られてよかったです。
でも、正直発売は怖いです。高いので。買ってくれるかな。
しいていえば、もう少しパワーがあればセールスポイントにもなるのでしょうか。でも実用性としてはこれぐらいが一番なんでしょうね。気密性を高めたりすれば、もう少しパワーも上がるだろうし、どんな銃に組み込まれるかは分りませんから。
あーどうしよう。
今回のテストでは、AUG特有の二段トリガーの組み込みが上手くいかず、3時間も掛かりました。
今午前二時。
疲れました。明日も会社だしもう寝たいです。
くどい様ですが、
現在のダブブボアバレルのみの販売ですが、Yahooの店舗(こちらをクリック)
オークション(こちらをクリック)
で購入できます。
M9A1用
HK45用
の在庫があります。
PX4とM&P用は売り切れです。
ありがございました。
このバレルは内径が6.03mmバレルをマズル部分を6.08mmに拡大しております。
このことで整流効果により弾道の安定が期待できます。
さらに、内径の差の部分の段差を少なくして、スムーズに仕上げました。
送料200円となります。
現金決済を好まれる方はオークションで。
カードを利用して、簡単決済。Tポイントが利用してお得にご購入されたい方はショップをご利用ください。
疲れたよー。
一番上がノーマル
二番目がテスト用ノーマルレート
三番目が今回テストする角線スプリング
四番目が某メーカーの90スプリング(実際は120%スプリングより強力)
です。
二番目もバネメーカーに頼んで作ってもらったものです。理論上はノーマルより、若干ローパワーなんですが、初速は代わりません。0.8J 出てます。
巻き数が増えている分素直に圧縮されます。
三番目の角線スプリングが今回テストするものです。
角線と言っても断面は正方形ではなく長方形です。
ノーマルに対し理論値125%になっていますが、良くある120スプリングと同じです。
同じ力のスプリングでも、圧縮する力が横方向に逃げにくいのが特徴です。
横に曲げてみると、どのスプリングより、硬さは角線が一番でした。
組み込みです
AUGはメカボックスの取出しが楽です。
こんな感じです。
スプリングの長さはノーマルと同じです。平べったいスプリングのワイヤーが見て取れると思います。
ちなみにピストンが青いですが、これはギアが削れていたので、メタルギアのピストンに交換した為です。しかし、スピリングのテストですから、ピストンヘッドはノーマルを使用しています。
弾速計で計ったところ、0.86J出てましたので、まあ予測通りの数値でした。が弾速計が壊れてしまいましたので、参考値ということで。
ただ、問題は値段でしょうか。
試作で1本7000円を超えています。製造した場合、定価が2500円程度でないと利益がでないんですよね。製造単価が1.6倍ですからねえ。
スプリングは、一番縮んだ状態で、このピストンのピストンヘッドを除いた部分に収まらないといけないのですが、角線は、あまり巻き数を減らすと、硬くなりすぎて、弾力を失い、バネとしての機能しなくなってしまう様です。
かといって、巻き数を増やしすぎると、今度はメカボックスに収まりません。
設計が結構難しく、今回が設計としてはぎりぎりだとメーカーに言われちゃいました。
ノーマルと同じ長さで、パワーがあり、横にたわまないスプリングを目指したのですが、狙い通りの機能得られてよかったです。
でも、正直発売は怖いです。高いので。買ってくれるかな。
しいていえば、もう少しパワーがあればセールスポイントにもなるのでしょうか。でも実用性としてはこれぐらいが一番なんでしょうね。気密性を高めたりすれば、もう少しパワーも上がるだろうし、どんな銃に組み込まれるかは分りませんから。
あーどうしよう。
今回のテストでは、AUG特有の二段トリガーの組み込みが上手くいかず、3時間も掛かりました。
今午前二時。
疲れました。明日も会社だしもう寝たいです。
くどい様ですが、
現在のダブブボアバレルのみの販売ですが、Yahooの店舗(こちらをクリック)
オークション(こちらをクリック)
で購入できます。
M9A1用
HK45用
の在庫があります。
PX4とM&P用は売り切れです。
ありがございました。
このバレルは内径が6.03mmバレルをマズル部分を6.08mmに拡大しております。
このことで整流効果により弾道の安定が期待できます。
さらに、内径の差の部分の段差を少なくして、スムーズに仕上げました。
送料200円となります。
現金決済を好まれる方はオークションで。
カードを利用して、簡単決済。Tポイントが利用してお得にご購入されたい方はショップをご利用ください。
疲れたよー。
2015年03月29日
Vショー終了。
本日Vショー参加してまいりました。
ご来店いただいた皆さん、ありがとうございました。
晴天に恵まれよかったです。
3階ではなにやらゴスロリのイベントが行われており、本日の会場はVショーとあいまってmなんだかエッジの効いた人たちが集まったようです。
本日の出店で、市場の動向がよくわかって助かりました。
今後の参考といたします。
M1911系の5インチ用、グロック/226兼用の2種類は売り切れとなりました。
そのほかは残りがありますが、今後の製造は上記2種とするつもりです。
ですから、他の種類の追加製造は未定です。
またM1911系の5インチ用、グロック/226兼用の2種類は、いろいろと見直します。
今後もよろしくお願い致します
残りは、オークションとネットショップで購入可能です。
値段は、ショップとオークションで確認してください。
ちなみの現在はダブブボアバレルのみの販売ですが、Yahooの店舗(こちらをクリック)
より、オークションの方が売れ行きがいいです。(こちらをクリック)
やはり現金決済を好まれるお客様が多いようです。
オークションのやり取りはベータ版を利用していますので、従来のオークションより格段に簡単に購入可能です。
まるで、ショップで買い物をしている様な感覚ですし、場合によってはそれより簡単かもしれません。
是非ご利用ください。
M9A1用
M&P、PX4用
HK45用
の在庫があります。
内径が6.03mmバレルをマズル部分を6.08mmに拡大しております。
このことで整流効果により弾道の安定が期待できます。
さらに、内径の差の部分の段差を少なくして、スムーズに仕上げました。
送料200円となります。
現金決済を好まれる方はオークションで。
カードを利用して、簡単決済。Tポイントが利用してお得に五経乳されたい方はショップをごりようください。
ご来店いただいた皆さん、ありがとうございました。
晴天に恵まれよかったです。
3階ではなにやらゴスロリのイベントが行われており、本日の会場はVショーとあいまってmなんだかエッジの効いた人たちが集まったようです。
本日の出店で、市場の動向がよくわかって助かりました。
今後の参考といたします。
M1911系の5インチ用、グロック/226兼用の2種類は売り切れとなりました。
そのほかは残りがありますが、今後の製造は上記2種とするつもりです。
ですから、他の種類の追加製造は未定です。
またM1911系の5インチ用、グロック/226兼用の2種類は、いろいろと見直します。
今後もよろしくお願い致します
残りは、オークションとネットショップで購入可能です。
値段は、ショップとオークションで確認してください。
ちなみの現在はダブブボアバレルのみの販売ですが、Yahooの店舗(こちらをクリック)
より、オークションの方が売れ行きがいいです。(こちらをクリック)
やはり現金決済を好まれるお客様が多いようです。
オークションのやり取りはベータ版を利用していますので、従来のオークションより格段に簡単に購入可能です。
まるで、ショップで買い物をしている様な感覚ですし、場合によってはそれより簡単かもしれません。
是非ご利用ください。
M9A1用
M&P、PX4用
HK45用
の在庫があります。
内径が6.03mmバレルをマズル部分を6.08mmに拡大しております。
このことで整流効果により弾道の安定が期待できます。
さらに、内径の差の部分の段差を少なくして、スムーズに仕上げました。
送料200円となります。
現金決済を好まれる方はオークションで。
カードを利用して、簡単決済。Tポイントが利用してお得に五経乳されたい方はショップをごりようください。
2015年03月27日
3/29Vショー参加
Vショー参加が決定しました。
申し込みが遅れてしまいましたが、参加させていただくことになりました。
ダブルボアバレルのみの販売ですが、全部1000円での販売になります。
在庫処分ですので、よろしくお願い致します。
さて、今回は中古ですがAUGを購入いたしました。
10000円しなかったので安いです。レールは付いてませんでした。電池なしです。マガジンは多弾装です。
AUGはレバー一つでバレルが外せ、ボタン一つで、さらに機関部が外せます。後はねじを外せば、メカボックスです。
現在は何でもレールですが、自分には必要ないので。
ちなみの現在はダブブボアバレルのみの販売ですが、Yahooの店舗(こちらをクリック)
より、オークションの方が売れ行きがいいです。(こちらをクリック)
やはり現金決済を好まれるお客様が多いようです。
オークションのやり取りはベータ版を利用していますので、従来のオークションより格段に簡単に購入可能です。
まるで、ショップで買い物をしている様な感覚ですし、場合によってはそれより簡単かもしれません。
是非ご利用ください。
申し込みが遅れてしまいましたが、参加させていただくことになりました。
ダブルボアバレルのみの販売ですが、全部1000円での販売になります。
在庫処分ですので、よろしくお願い致します。
さて、今回は中古ですがAUGを購入いたしました。
10000円しなかったので安いです。レールは付いてませんでした。電池なしです。マガジンは多弾装です。
AUGはレバー一つでバレルが外せ、ボタン一つで、さらに機関部が外せます。後はねじを外せば、メカボックスです。
現在は何でもレールですが、自分には必要ないので。
ちなみの現在はダブブボアバレルのみの販売ですが、Yahooの店舗(こちらをクリック)
より、オークションの方が売れ行きがいいです。(こちらをクリック)
やはり現金決済を好まれるお客様が多いようです。
オークションのやり取りはベータ版を利用していますので、従来のオークションより格段に簡単に購入可能です。
まるで、ショップで買い物をしている様な感覚ですし、場合によってはそれより簡単かもしれません。
是非ご利用ください。
2015年03月15日
値下げです。
お久しぶりです。
ダブルボアバレルも発売して、だいぶ経ちました。
そろそろ、値下げをして、在庫を一掃に努めたいと思います。
値段は、ショップとオークションで確認してください。
ちなみの現在はダブブボアバレルのみの販売ですが、Yahooの店舗(こちらをクリック)
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まるで、ショップで買い物をしている様な感覚ですし、場合によってはそれより簡単かもしれません。
是非ご利用ください。
ハイキャパ用
M9A1用
グロック、P226用
に加え
M&P、PX4用
HK45用
の二種が加わり、5種類のラインナップとなりました。
内径が6.03mmバレルをマズル部分を6.08mmに拡大しております。
このことで整流効果により弾道の安定が期待できます。
さらに、内径の差の部分の段差を少なくして、スムーズに仕上げました。
送料200円となります。
現金決済を好まれる方はオークションで。
カードを利用して、簡単決済。Tポイントが利用してお得に五経乳されたい方はショップをごりようください。
ダブルボアバレルも発売して、だいぶ経ちました。
そろそろ、値下げをして、在庫を一掃に努めたいと思います。
値段は、ショップとオークションで確認してください。
ちなみの現在はダブブボアバレルのみの販売ですが、Yahooの店舗(こちらをクリック)
より、オークションの方が売れ行きがいいです。(こちらをクリック)
やはり現金決済を好まれるお客様が多いようです。
オークションのやり取りはベータ版を利用していますので、従来のオークションより格段に簡単に購入可能です。
まるで、ショップで買い物をしている様な感覚ですし、場合によってはそれより簡単かもしれません。
是非ご利用ください。
ハイキャパ用
M9A1用
グロック、P226用
に加え
M&P、PX4用
HK45用
の二種が加わり、5種類のラインナップとなりました。
内径が6.03mmバレルをマズル部分を6.08mmに拡大しております。
このことで整流効果により弾道の安定が期待できます。
さらに、内径の差の部分の段差を少なくして、スムーズに仕上げました。
送料200円となります。
現金決済を好まれる方はオークションで。
カードを利用して、簡単決済。Tポイントが利用してお得に五経乳されたい方はショップをごりようください。
2015年02月07日
なめたねじをはずす。
見事になめてます。
幸いにして、これを外す道具を見つけました。
これです。
ドリルで穴を開けて、その穴に、逆ねじのドリルをねじ込むことでなめたねじをはずします。
幸いにして1.6mmまで対応してます。今回は2mmですので何とかなりそうです。
ただし、低速回転が可能な電動ドリルが必須です。
こんな風に外すことができました。
1000円ぐらいでなんとかなりました。
マルシンのファイブセブンの中身はこんな形です。
さて中身です。
こんな感じです。
これがホップパーツです。これでパッキンを押します。
でパッキンはこんな感じで、多面で構成されたホップパーツが見えます。
全体的に硬いのですが、ホップ部分は柔らかいです。薄くなっているんですね。
このチャンバーの形状が2点式でマルイのカスタムVパッキン状なら、もっと安定したホップが可能でなないでしょうか。ただしホップの突き出し量は、かなり小さいです。
この場合はむしろ、KSCのような形で、スリットが入った平面ホップの方がいいかもしれませんね。
研究の余地がありそうです。
ちなみの現在はダブブボアバレルのみの販売ですが、Yahooの店舗(こちらをクリック)
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タグ :マルシン
2015年01月11日
ねじなめました。
マルゼンのF-N five-sevenです。
分解しようと思ったらネジをなめてしまいました。
摩擦を増やすケミカルを使ったりしたのですが、ダメでした。
本当は分解してレポートしようとしたのですが、水の泡です。
部品単位で買えば送料込で約4000円ぐらいはするでしょう。
がっくりです。
で、これを強引に回すための必殺道具がありますが、それはまだ買ってません。
なんでかって言うと、ネジが細すぎるので、この場合使えないかもしれないのです。
まあそれ買っても2000円以上はしますから、高いことは高いんですが。
なんかネジ自体が安くて柔らかいのに、締め込みがしっかりしていて固いので、いやな予感がしたのですが、完全に不注意でした。作業ミスです。
現在どうするか、思案中です。
がっくりですorz。
ちなみの現在はダブブボアバレルのみの販売ですが、Yahooの店舗(こちらをクリック)
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やはり現金決済を好まれるお客様が多いようです。
オークションのやり取りはベータ版を利用していますので、従来のオークションより格段に簡単に購入可能です。
まるで、ショップで買い物をしている様な感覚ですし、場合によってはそれより簡単かもしれません。
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ハイキャパ用
M9A1用
グロック、P226用
に加え
M&P、PX4用
HK45用
の二種が加わり、5種類のラインナップとなりました。
内径が6.03mmバレルをマズル部分を6.08mmに拡大しております。
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2015年01月04日
価格改定
今回値段を下げました。
前回も1600円と、低価格だったのですが、今回更に値下げいたしました。
気になる方はショップリンクをクリックしてください。出来るだけたくさんの人にご利用いただきたく、決断しました。
よろしくお願いいたします。
今度は
ハイキャパ用
M9A1用
グロック、P226用
に加え
M&P、PX4用
HK45用
の二種が加わり、5種類のラインナップとなりました。
内径が6.03mmバレルをマズル部分を6.08mmに拡大しております。
このことで整流効果により弾道の安定が期待できます。
さらに、内径の差の部分の段差を少なくして、スムーズに仕上げました。
送料200円となります。
興味もある方はこちらをクリックしてください
ちなみにヤフーオークションにも出品しております。
ショップは現金が使えませんが、Tポイントが利用可ですのでお得です。
現金決済を希望される方はオークションをご利用ください。
2014年12月31日
雑誌掲載 感謝
雑誌掲載。感謝。
ホビージャパン社には感謝しております。
かねてよりアームズマガジンには何度も掲載して頂いていますが、今回も載せていただきました。
その上、パーツカタログの方にも掲載して頂き大変感謝しております。
雑誌は12月27日発売2月号。
ムック本は2015パーツカタログ
です。
興味のある方はご覧ください。
本年は大変みなさんにお世話になりました。
試行錯誤は続きますが、来年はもっといい年にしたいと思います。
宜しくお願い致します。
今度は
ハイキャパ用
M9A1用
グロック、P226用
に加え
M&P、PX4用
HK45用
の二種が加わり、5種類のラインナップとなりました。
内径が6.03mmバレルをマズル部分を6.08mmに拡大しております。
このことで整流効果により弾道の安定が期待できます。
さらに、内径の差の部分の段差を少なくして、スムーズに仕上げました。
価格は1600円 送料200円となります。
興味もある方はこちらをクリックしてください
ちなみにヤフーオークションにも出品しております。
ショップは現金が使えませんが、Tポイントが利用可ですのでお得です。
現金決済を希望される方はオークションをご利用ください。
ホビージャパン社には感謝しております。
かねてよりアームズマガジンには何度も掲載して頂いていますが、今回も載せていただきました。
その上、パーツカタログの方にも掲載して頂き大変感謝しております。
雑誌は12月27日発売2月号。
ムック本は2015パーツカタログ
です。
興味のある方はご覧ください。
本年は大変みなさんにお世話になりました。
試行錯誤は続きますが、来年はもっといい年にしたいと思います。
宜しくお願い致します。
今度は
ハイキャパ用
M9A1用
グロック、P226用
に加え
M&P、PX4用
HK45用
の二種が加わり、5種類のラインナップとなりました。
内径が6.03mmバレルをマズル部分を6.08mmに拡大しております。
このことで整流効果により弾道の安定が期待できます。
さらに、内径の差の部分の段差を少なくして、スムーズに仕上げました。
価格は1600円 送料200円となります。
興味もある方はこちらをクリックしてください
ちなみにヤフーオークションにも出品しております。
ショップは現金が使えませんが、Tポイントが利用可ですのでお得です。
現金決済を希望される方はオークションをご利用ください。