2018年04月30日

Vショーありがとう。

Vショー来ていただいた方。ありがとうございました。

Vショーありがとう。

店舗がこんな感じで、友人にも手伝ってもらい、大変助かりました。

Vショー自体はかなり盛況でした。

Vショーありがとう。

おかげさまで、ステッピングデカールは残り三つとなりました。

ステッピングデカールの元になっている、滑り止めも販売も良く、残りはネットで販売していきたいと思います。

ガスカットちゃんは、

1わかりにくい

2思ったより、ばらせない人が多い。

と言う事が良く分りました。

このことから、もう少し商品について、説明が必要だったかなあと思いました。

効果の高いパーツですですので、今後は丁寧に説明していきたいと思いました。


ソルトヒップの店舗はこちらをクリック





Posted by ソルトヒップ  at 00:11 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。