2018年05月21日

M&Pをさらに改良

M&Pをさらに改良


M&P用ステッピングデカールの完成度を高める為、更なる改良を加えました。

たぶん、現在放置して耐久テスト中ですが、ここ二日は問題ありません。

M&Pをさらに改良

改良点は、ダカールに穴が開いている点があると思います。

これが重要で、ゴムの復元力に負けて剥がれてしまうのを防ぐ効果があります。

M&Pをさらに改良


それと人差し指を置く場所にもデカールを貼っておきました。お客様の要望によるものです。

M&Pをさらに改良


デザインはもう少し変わるかもしれませんが、基本はこの形になります。


現在グロック用が3点残ってます。さらに本日値下げしておきますので、欲しい方はご購入をご検討ください。

業見をお持ちの方hこちらをクリック





同じカテゴリー(M&P)の記事画像
3月6日の記事
同じカテゴリー(M&P)の記事
 3月6日の記事 (2016-03-06 00:12)

Posted by ソルトヒップ  at 00:03 │Comments(1)M&Pステッピングデカール

この記事へのコメント
貴店に限ったことではないのですが、あまりにも
間違ってる方々が多くて、読んでいてこちらが
こっぱずかしくなるので、参考にですが。。。

『ステッピング』 ⇔『ステップリング』の方が多分
正しいかと思いますよ。ある意味、業者さんとして
専門のパーツやらGunの取扱いされるのだから
アレですよね?

ちなみに公開しなくとも参考にですからよろしく
お取り計らいください。
Posted by 通りすがりのものです。。。 at 2018年05月21日 05:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。