2016年09月23日

値下げ断行中!!

こんにちは。
ステッピングでカールは値下げ断行中です。

値下げ断行中!!

ハイキャパ。グロック用共に1000円で販売中です。プライマーもセットです。

値下げ断行中!!

ハイキャパ用はワンピースと3ピースの2種類があります。ワンピースタイプは在庫が少量なのでお早めに。
3ピースは前側がいらない人ははがしてください。

値下げ断行中!!

グロック用は説明書とは違い、このような貼り方をしてもいいと思います。

値下げ断行中!!

M&P用は在庫後一つです。

値下げ断行中!!

ちゃんとS&Wのマークは避けてあります。


オールゴム製ですから、手のあたりは柔らかく、ケイ素を含んだやすりの様な感じはありません。3M純正の相性のよいプライマーがセットとなっています。

それていて、しっかりとした凸凹が強いフォールド感を生みます。

耐久性は前回ブログでお伝えした通り。

高温車内で3日放置しても剥がれもしなければ溶けもしません。

さすが3M耐久性は抜群です。

あれから数か月以上たちましたが現在でも全く剥がれたりしてません。付属のプライマーを使えば耐久性は抜群です。

販売は以下の場所にて行っております。


ヤフオクはこちら。

ネットショップこちらです。








同じカテゴリー(ハイキャパ5.1ノーマル)の記事画像
ガスカットちゃん改良。
マルイプレシュートパーツ
ワンピースタイプ。
ハイキャパ用を観る
ステッピングデカール1000円です。
ハイキャパグリップの試作
同じカテゴリー(ハイキャパ5.1ノーマル)の記事
 ガスカットちゃん改良。 (2018-03-25 23:30)
 マルイプレシュートパーツ (2017-11-19 17:47)
 ワンピースタイプ。 (2016-10-14 05:30)
 ハイキャパ用を観る (2016-09-30 07:00)
 ステッピングデカール1000円です。 (2016-08-30 07:00)
 ハイキャパグリップの試作 (2015-06-12 23:26)

Posted by ソルトヒップ  at 06:00 │Comments(0)ハイキャパ5.1ノーマルグロック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。